顔じゃないよ!手だよ!?

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

 

 

6月30日(土)に介護・福祉関係のイベントが徳島市のふれあい健康館にて開催されます。

 

主催者である「有限会社 大林メディカル」さまと打ち合わせをさせていただきました。

 

当日は、、、

 

誰が、すだちくんになるのか??

(ご当地キャラも、遊びに来てくれます!)

 

お化粧が落ちちゃうから、来場者に対してお顔のマッサージは難しいよね。。。

 

などなど、いろいろ議論しました。

 

打ち合わせの結果、、、

 

お年寄りの美容面で提携させていただいてます「痩身・美顔処 いろは」さんが、当日、ハンドマッサージのブースを設けることになりました。

 

もちろん、無料です!!

 

 

いつもはお年寄りのところに訪問してお顔のマッサージをしているのですが、今回は『手』のマッサージです!

 

しのはらさん、助手としてお手伝いします!

 

当日が、すごく楽しみです!!

 

来場される地域の皆さまに喜んでいただけるよう、まじめにがんばります!!

 

 

 

P.S.

 

ユニクロで、仕事着にする服を買いました。

誕生感謝祭。

本日まで!

 

 

 

【最後にひと言】

 

 

地域の皆さまにとって、楽しめるイベントにしたい!!

“顔じゃないよ!手だよ!?” への2件の返信

  1. ドキドキわくわく♪♪大林メディカルさんの足を引っ張らない程度に、楽しみたいと思ってます。
    大林メディカルさん、あなたのつきそい・しのはらさん、どうぞよろしくお願いいたします!

    1. いろはさん!
      コメント、ありがとうございます!
      パートナーとなって初めてのイベントとなりますね。
      お客さまに喜んでいただけるよう努力して、そして、今後に活かせることを学べたらいいですね♪
      大林メディカルさん、いろはさん!
      当日は、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です