お届けできないと意味がない

『つきそい』といえば、、、

 

しのはらさん!!

 

「困っていらっしゃる高齢者の方々の元へ、お届けしたい!!」

 

何を届ける??

 

 

高齢者の生活支援のための何でも屋として、、、

 

どのような方が対象?

 

何ができるの?

 

どのような問題が解決できるの?

 

それをお伝えするために、情報をお届けするために、ご案内に回ってきました。

 

サービスを作ったのに、誰も知らない・・・。

 

これでは、誰のお役に立つこともできませんからね。

 

今日は、、、

 

「吉野川市医師会居宅介護支援事業所」さま

「吉野川市地域包括支援センター」さま

「吉野川市社会福祉協議会」さま

 

に訪問させていただきました。

 

貴重なお時間を使って、様々なご意見やアドバイスをくださいました。

とても、勉強になりました。

本当に、ありがとうございました。

しっかり役立てていこうと思います。

 

生活支援を通じて、、、

 

 

高齢者のお役に立ちたい!

 

地域に貢献したい!!

 

その想いを大切に、これからも活動を続けていきます。

 

 

 

P.S.

 

風雨が激しくなってきたので、お昼には帰りました。

 

 

 

 

【最後にひと言】

 

 

困っている方の目の前に、お届けしたい!!