こんなこと、初めて!!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

 

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

「ブログ、見てますよ!」

 

先日、サービス内容のご説明で、ある事業所さまを訪問させていただいた際に、そこの職員さまから言われました。

初めてお会いする方でしたので、見てくださっていることに非常に驚きました。

 

でも、、、

 

 

すごく、うれしかったです!!

 

営業先で言われたの、初めてです。

お会いしたことのない方にブログを見ていただけ、そして、感想までいただける。

これも、初めてです。

大げさでも何でもなく、ただただ、感激しました!

 

ブログは、楽しんでやっています。

 

しかし、、、

 

 

 

「書くのがしんどいな~」

そんな日もあります。

 

でも、やっぱり楽しいです。

 

読んでくださる方々の役に立つような、

高齢者や介護のことに関心を持っていただけるような、

「あなたのつきそい・しのはらさん」は、どんなお困りごとを解決できるのかを、知っていただけるような、

 

そんな内容のブログを発信していきたい!!

 

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

P.S.

 

本日、元同僚のケアマネジャーさんからお仕事のご依頼をいただきました!

これも、感激しました!!

本当に、ありがたいことです。。。

全力で、がんばりますよー!!

 

 

 

 

【最後に一言】

 

 

ますます、ブログを書くのが楽しくなりそうです!