石井町の「和み(なごみ)プラザ」

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【和みプラザ】

 

「一般社団法人 働く女性のサポートセンター」

さんが運営する、石井町にある地域交流スペースです。

(連絡先:090-9554-2743)

 

bty
bty

 

先日、見学させていただきました!

すごく落ち着ける雰囲気で、しかもキレイです!

 

しのはらさんは、、、

 

「高齢者のための何でも屋」

として、地域の高齢者の日常生活を支援するための活動をしています。

高齢者がいきいきと暮らすために、コミュニティは欠かすことができません。

人が集まれる場所。

人が交流できる場所。

 

「和みプラザ」が、

その役割を果たしてくれます!

高齢者向けのイベントにも利用できそうですね。

 

石井町にこのような施設ができ、たいへんうれしく思います。。。

 

今、石井町が熱いんです!!

 

 

P.S.

 

高校野球。

熱戦が多く、見ごたえがありました。

大声で校歌を歌う姿に、感動しました!!

 

 

 

【最後に一言】

 

石井町の地域交流スペース

「和みプラザ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です