「新町ショップ」開店準備中!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【新町ショップ】

 

徳島市の東新町を盛り上げるために!

普段は東新町以外の地域で活動している、異業種のメンバーが集まってイベントを開催します。

今ではさみしくなってしまった東新町商店街の空き店舗をお借りして、お店をオープンします。

その名は、、、

 

新町ショップ♪

 

オープニングは、

9/17(月) 敬老の日

午前9時~

 

です。

 

 

お子さまから、おじいちゃんおばあちゃんまで。

様々な世代が楽しめるブースを、数多くご用意しております。

 

楽しいイベントにします。

 

bty
bty

(只今、準備の真っ最中です)

 

僕が子どもの頃は、映画を観るために住んでいた脇町からJRで1時間かけて行ってました。

今とはちがい、人通りがあり賑やかで、それはそれは楽しい場所でした。

昔賑わった東新町を盛り上げるためにも、ぜひ、遊びに来てくださいね!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

P.S.

 

近くの神社へ、台風後の清掃作業に行ってきます!

 

 

 

【最後に一言】

 

ひとりではムリでも、みんなで力を合わせればできる!!