チャレンジ!!新町ショップ♪

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【まずは、やってみる】

 

はじめての試みなので、どうなるか分かりません。

想定外のことも、起こるでしょう。

でも、とりあえず行動に移しています。

東新町商店街で開催するイベント、

『新町ショップ』

は、僕たちメンバーにとってのチャレンジです!

昨夜も、打ち合わせをしました。

 

bty
bty

 

走りながら、考えている感じです。

でも、それでいいんだと思います。

やってみなくちゃ、わからないですよね??

でも、、、

 

出来る限りの準備は進めています。

あとは、、、

 

メンバー全員が、

前向きに、

楽しむ!!

 

これが、大事なんだろうな。。。

 

『新町ショップ』

9/17(月) 敬老の日

9時オープン!

 

年齢や性別問わず、誰もが楽しめるイベントです!

お客さまがたくさん来てくださると、東新町商店街が賑わいます。

メンバー一同、ご来場お待ちしております!!

 

 

 

P.S.

 

今夜は、鴨島町で会合♪

熱い仲間が、集まります!

 

 

 

【最後に一言】

 

行動する!!