台風の備え、代行します!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【台風に備える】

 

70代女性より。

今は誰も住んでいない、実家のことが気になります。

週末、台風が直撃するそうなので、雨戸を閉めたりして台風に備えたい。

私の代わりに、実家へ行っていただけませんでしょうか??

と、ご相談をいただきました。

 

毎週、掃除をするために実家に帰っていますが、今週はどうしても予定があり帰れないとのことでした。

あ~なるほど。

このようなお困りごともあるんですね~。

ということで、明日、台風の備えをさせていただくことになりました!

天気が良さそうなので、

換気をしたり。

倒れそうな物は、事前に倒しておいたり。

雨戸を閉めたり。

出来る限りの備えをしておこうと思います。

ご安心くださいね!!

 

 

 

P.S.

 

今朝も子どもたちは、元気に学校へ行きました!

親としては、うれしいです。

 

 

 

【最後に一言】

 

台風の備えを代行する!