家族の繋がりに感謝!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーター、篠原一志のブログ。

 

【リフレッシュできました!】

 

先日、妻の実家に家族みんなが集合して一足早いクリスマスパーティーをしました。

女性のみなさまが、ごちそうを作ってくれました!

 

dav

(おいしくて、大満足!でした)

 

手作りケーキも、おいしかったな~。

 

お酒もたくさん飲みました。

 

仕事は楽しくやれているのですが、たまにこういったパーティーなんかがあると、良い気分転換になりますね♪

 

まさに、、、

 

 

英気が養えた!

 

って感じがします。

 

にぎやかで、本当に楽しかったです。

 

 

妻のご両親、弟家族や妹家族に感謝です。

 

今日も朝から、バリバリ仕事できてます!!

 

 

 

P.S.

 

今朝は子どもたちを学童と幼稚園に預けに行ってから、お仕事スタートです!

 

 

 

 

【最後に一言】

 

家族に感謝!!