ここに、いますよ!!(^o^)/

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【少しずつ、知られてきたのかな・・・?】

 

 

昨日、外出に困っているご高齢の方を2名、ご紹介していただきました。

 

 

問い合わせのお電話も、いただきました。

 

 

最近、増えてきているなぁ。。。

 

 

 

そんな、実感があります😊

 

 

 

しのはらさんのサービスのご案内をした覚えのない事業所や、個人の方からお電話をいただきます。

 

 

多分、どこかで、何かで、見聞きして知っていただけたとは思うのですが。

 

 

今度、お聞きしてみようかな😊

 

 

 

つきそいサービスを作ったからには、ひとりでも多くの外出に困っている方々にお届けしたい!!

 

 

その努力を惜しんではいけない!

 

 

そんな想いで、日々活動しています。

 

 

 

だから、、、

 

 

 

 

少しずつでも、お届けできているというのがうれしいです🎵

 

 

素直に、うれしい。

 

 

 

あなたの近くに、

 

外出サポート専門家がいますよ!

 

bty

 

 

 

もっともっと、届けていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

眼と鼻がヤバイ😵💦

そろそろ、耳鼻科に行こう…

この時期、ツライなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

存在に、気づいてもらわないと!