今だけ!を逃さない!!

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【今だけのお楽しみ♪】

 

 

一人暮らしで、自宅にこもりがちなおばあちゃん。

 

 

前から楽しみにしていたお花見に、お連れしました😊

 

bty

 

bty

 

bty

 

 

天気が良くて。

 

暖かくて。

 

心地よい風が吹いて。

 

桜がキレイで。

 

 

 

「春は、ええなあ!」

 

 

 

と、喜んでくださいました😄

 

 

おばあちゃん、桜が大好き❤️

 

 

桜、今だけですもんね✨

 

 

 

おばあちゃん、県内に住んでいるご家族がいないため、簡単には外出することができません。

 

 

ご家族から依頼を受けて、しのはらさんが定期的に外へお連れしています。

 

 

このおばあちゃんに限らず、外へ出ると表情が明るくなる人が多いです✨

 

 

お日さまに当たったり、景色を見たり、季節を感じたり。。。

 

 

何気ないことなんですが、人間にとってはとても大切なことなんだな!!

 

 

って、つくづく感じますね🎵

 

 

 

今日も、外出に困っている人のサポートをさせていただきますよ~😉

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今日の夕方は、子どものプールレッスン♪

がんばって泳ぐ姿に、元気をもらいます😊

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

お花見は、今だけ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です