新しい夢、公表します!!!

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【二代目、誕生!?】

 

 

15日、家族揃って晩ごはんを食べているときに、将来について話をすることに。

 

 

そこで、

 

小学3年生の長男が、、、

 

 

 

 

 

 

 

「将来は、父さんの『つきそい』の仕事をする!」

 

 

 

と、言ってくれました😆😆😆

 

 

 

素直に、うれしかったです😭

 

 

妻から、言われました。

 

 

「楽しそうに仕事をしているところを見てるからじゃない?」

 

 

 

もし、そうだとしたら、

 

僕が子どもたちに伝えたいことが、伝わっている!!

 

 

 

これは、最高にうれしいです😭

 

 

『二代目誕生』

 

 

僕の新しい夢が、できました✨✨✨

 

 

 

昨夜、長男といっしょにお風呂に入ったときに聞きました。

 

「将来、どんなことをしたい?」

 

 

「父さんが社長で、僕が副社長!」

 

 

今のところ、本気のようです😁

 

 

 

将来、長男に別のやりたいことができたのなら、その時は背中を押してやるつもりです。

 

 

 

たった一度きりの人生です。

 

やりたいことにチャレンジして、楽しい人生にしてほしいです。

 

 

 

家族が見てくれてるって、うれしいですよね??

 

 

 

 

 

P.S.

 

日曜日に、子どもたちといっしょに『リュウソウジャー』を見ています。

リュウソウブラックのセリフ「この世に、家族以上に大切なものなんてあると思うか?」

に、ハッとしました。

最近、仕事に夢中になりすぎていたな~と、反省。

 

家族が一番!!

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

新しい夢ができて、この先の人生ますます楽しくなりそうだ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です