ご存知ですか?『マチ★アソビ』✨

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【有名なイベントなんですね~🎵】

 

 

介護付き民宿『旅の途中』🍀

 

3日から、ご宿泊されているお客さまがいらっしゃいます。

 

 

徳島市で開催されるイベント、

 

『マチ★アソビ』

 

 

が、旅の目的です(*^^*)

 

(4~6日まで、徳島県徳島市にて開催中♪)

 

 

 

朝、お客さまを会場までお送りしてきました。

 

 

コスプレイヤーや若者で、賑わっていましたよー(^^)

 

dav
dav

 

聞くところによると、全国からファンが集まってるみたいです。

 

有名みたいです。

 

徳島県民でありながら、よくは知りませんでした(^^;

 

 

 

「阿波踊り以外で、徳島にこんなに人が集まることがあるんだ~」

 

って、今回はじめてイベント会場に行ってみて感じました。

 

 

人が集まるって、良いですよね?

 

ホテルとか飲食店とか、経済効果も期待できそうです。

 

 

民宿『旅の途中』🍀も、

宿の提供を通じて県内観光や地域貢献に繋げていきたい!

 

 

 

 

それにしても、、、

 

 

 

 

 

人気イベントの集客力って、すごいですよね~??

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

妻と子どもたちは、帰省中です。

父さんはさみしいですが(T_T)

川に行ったりバーベキューをしたり、楽しんでくれているようなので良かったです(*^^*)

 

GW中の仕事も家族の理解があってこそなので、家族には感謝です!

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

GW最終日、楽しんでください!!(^o^)/