熱が冷めません!!🔥🔥🔥

介護タクシー

 

つきそい

 

を通じて、

 

高齢者と障がい者の外出をサポート!

 

 

徳島県 石井町

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志のブログ。

 

 

 

【まだまだ、ハマりそうだ】

 

 

徳島県

 

といえば、、、

 

 

藍染め

 

ですよね。

 

 

 

藍染製品。

 

家族で作ってみました😊

 

 

こんな感じです。

 

 

 

bty

丸型と角型の、コースター♪

 

 

 

 

bty

髪どめ♪

(僕には必要ないけど...)

 

 

 

最初は、

興味があって気軽に始めた藍染め。

(だったと思う)

 

 

 

この数年で、どんどん楽しくなり、

 

 

もう病みつきですよー!😆

 

 

 

シュシュも作ってあったのですが、

 

 

売り切れました😊

 

ありがとうございます✨

 

 

 

家族に話すと驚いていたし、

 

喜んでいました!

 

 

 

自分たちで作ったもの。

 

それを誰かに使ってもらえる。

 

 

 

何か、うれしいですね。

 

 

 

 

この先も

 

 

藍染熱は

 

 

 

 

冷めそうにありません!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

週末は、妻の実家に行きます。

鮎を食べるのが、楽しみです♪

イベントでアメゴのつかみ取りもあるので、子どもたちも楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

ジャパンブルー☆