チャレンジを続ける!

 

 

 

介護タクシー

 

つきそい

 

で、

 

高齢者と障がい者

 

外出をサポート!

 

 

徳島県

石井町

 

を拠点に活動中!

 

あなたのつきそい・しのはらさん

 

篠原一志

のブログ。

 

 

 

【いろいろチャレンジできた2019年】

 

 

 

2019年に始めた、チャレンジ。

 

 

○民宿 旅の途中

 

○YouTube

 

○体験型の遊び場 しのはランド

 

○株式投資

 

 

 

まだまだ、始めたばかりのものもあります。

 

 

学びながら、

 

試行錯誤しながら、

 

少しずつ進んでいけたら。

 

 

 

 

2019年に、出会った人の数。

 

 

数えきれない!!

 

 

 

今年始めたチャレンジも、

 

人との繋がりがあってこそ😊

 

 

 

2020年も、

 

素敵な出会いがあればいいな~✨

 

 

 

そのためには、

 

行動することが大切ですよね!

 

 

 

今年一年、

たくさんの方々にお世話になりました。

 

助けていただきました。

 

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 


 

 

P.S.

 

皆さま、楽しい年末年始をお過ごしください♪😄

 

 

 

P.P.S.

 

ブログは、火曜と金曜の朝に更新です✨

読んでいただけると、うれしいです!

 

 

 

 

P.P.P.S.

 

チャンネル名[篠原一志]

チャレンジャーを応援する

YouTube、毎日アップしています。

良かったら、チャンネル登録よろしくお願いします🙇⤵️

動画のしのはらさん、ぜひご覧ください!

 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

2020年も、チャレンジの一年にしたいなー!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です