外出できなくなったら、自分らしい生活って送れるのかな?

 

 

 

介護タクシー

 

つきそい

 

で、

 

高齢者と障がい者

 

外出をサポート!

 

 

徳島県

石井町

 

を拠点に活動中!

 

あなたのつきそい・しのはらさん

 

篠原一志

のブログ。

 

 

 

【こんなことで、お役に立ちたいんです!】

 

 

 

お買い物に、行ってきました😊

 

dav

 

 

施設で暮らしているお客さま。

 

 

なかなか、外出する機会もありません。

 

 

車いすだから、ひとりでは行けないし。。。

 

 

 

そんな時には、、、

 

 

しのはらさんの

 

 

 

介護タクシー

 

 

 

つきそい

 

 

 

があれば、外出できる!!

 

 

 

外出したくても出来ずに、

 

 

自宅や施設に閉じこもっている人、

 

 

多いと思います。

 

 

 

その人らしい暮らしをするには、

 

外出って必要ではないでしょうか?

 

 

 

そのためのお手伝いをしたい!!

 

 

だから、、、

 

 

 

このお仕事を始めました😊

 

 

 

多くの方々に、

 

届いたらいいなあ。

 

 


 

 

 

P.S.

 

徳島県のビジネスコンテスト。

『とくしま創生アワード』

昨日、最終審査会が開催されました。

民宿『旅の途中』で、プレゼンしましたが、惜しくもグランプリは逃しました。

たくさんの応援、ありがとうございました!

 

 

 

 

P.P.S.

 

ブログは、火曜と金曜に更新です✨

読んでいただけると、うれしいです!

 

 

 

 

P.P.P.S.

 

チャンネル名[篠原一志]

チャレンジャーを応援する

YouTube、日々アップしています。

良かったら、チャンネル登録よろしくお願いします🙇⤵️

動画のしのはらさん、ぜひご覧ください!

 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

外出で困っている人をサポート!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です