迷っちゃう💕

 

 

 

介護タクシー

 

つきそい

 

で、

 

障がい者

 

高齢者

 

外出をサポート!

 

 

徳島県

石井町

 

を拠点に活動中!

 

あなたのつきそい・しのはらさん

 

篠原一志

のブログ。

 

 

 

 

【どれにする~?💕】

 

 

 

 

こんばんは!

 

あなたのつきそい・しのはらさん

 

篠原一志です!

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

なかなか、決まらん😅

 

相当、迷ってる!

 

 

いろんなカバンを取ってきては、見てもらう。

 

 

それが、何度も続く。。。

 

dav

 

 

しのはらさん、ちょっと疲れてきましたよ~😂

 

 

でも、、、

 

 

 

 

お客さんは楽しそうだ✨

 

 

 

 

そう!!

 

 

「選べる」

 

って、人間にとって楽しいことなんだー!!

 

 

僕たちにとって、

選ぶことは日常だけど、

そうじゃない人は世の中にたくさんいる。

 

 

 

サポートすることにより、

選ぶことの楽しさを感じてもらえるのが、

何よりうれしい✨😆

 

 

 

 

この買い物、
いつ終わるのかな...?😂

 

 


 

 

P.S.

 

今夜は、BBQ でした。

日中は暖かかったけど、夕方から冷えた~😅

 

 

 

P.P.S.

 

チャンネル名[篠原一志]

チャレンジャーを応援する

YouTube、アップしています。

良かったら、チャンネル登録よろしくお願いします(*≧∇≦)ノ

動画のしのはらさん、ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw

 

 

 

P.P.P.S

 

『TABICA しのはらさん』

で、検索🔍

障がい者、健常者、高齢者、子ども、、、

誰もがその人のペースで、

ゆっくりと体験を楽しめる✨

☆体験型の遊び場 しのはランド☆

ぜひ一度、サイトをチェックしてみてくださいね😊

https://tabica.jp/users/56314

 

 

 

【最後に一言】

 

選択の自由✨

 

 

 

【お問い合わせは、こちらまで♪】

 

あなたのつきそい・しのはらさん

電話   090-8970-1633

メール  info@tsukisoi.sub.jp