【公開】やっと、完成しました!

これが五十肩!?右肩の痛みに悩まされている

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


福祉交流民宿 旅の途中

オープンして、間もなく2年が経過しようとしています。

やっと、ホームページ公開までこぎつけました!!

ぜひ一度、チェックしていただけるとありがたいです。

https://www.tabinoshiori.or.jp

誰もが安心して宿泊できる宿

僕は介護タクシー事業の他に、仲間と7人で宿泊事業もやっています。

【一般社団法人 旅の栞】という法人で、経営しています。

この宿の特長は、、、

福祉従事者が宿のスタッフ

というところです。

だから、

障害者や高齢者でも安心・快適にお泊まりいただくことができます^^

スタッフは福祉従事者なので、お客様の入浴や排泄の支援もできます。

諦める世の中から選択できる世の中へ

この宿のコンセプトです。

障害や高齢を理由に、大好きな旅行を諦めてしまっている・・・

そんな人も多いのではないでしょうか?

サポートさえあれば、実現できる旅行があります!!

この宿が、旅行を実現させるための選択肢のひとつとなればうれしいです^^

7人全員、福祉のプロです。

楽しいひと時を過ごしていただけるよう、お手伝いさせていただきます。


人生は一度きり!

人生は挑戦の連続!

【最後にひとこと】

障害者や高齢者でも安心して泊まれる宿。それが、旅の途中。


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です