【短時間】それでも楽しい!

昨年から投資を始めたのですが、資産が順調に増えニヤニヤしている

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


コロナウイルス

この影響で、不要不急の外出を控える人が多くなりました。

高齢者や障がい者も例外ではなく、以前に比べ外出の機会は減りました。

昨年から、一度も外出できていないお客さんもいらっしゃいます(T_T)

介護タクシーのお客さんの行き先としては、やはり病院が多いんですね。

しのはらさんの介護タクシーの行き先も、病院が約7割です。

外出は病院に行く時だけ。

そんなお客さんが、今は多い印象です。。。

bty

つきそいもできる介護タクシー

そんな中、お買い物に行きたい!というご依頼をいただきました。

ずっとガマンしていて、ストレスが爆発寸前だったそうです(^^;

買い物が大好き、でも病院ばかり。

しかも、気軽に外出できない高齢者だとなおさらですよね。

そりゃ、ストレス溜まりますよ…。

bty

買い物につきそい!!

スーパーマーケットへ行ってきました!

あっちをグルグル。

こっちをグルグル。

商品をたくさん見て回る。

気分転換だけじゃなく、いい運動にもなりますよね(*´▽`*)

bty

コロナ禍でも、できること

今はこんな状況なので、お買い物は15分で終了しました。

お客さんも、理解を示してくれました(#^^#)

買い物客が少ない時間帯を狙い、しっかりと感染対策を行ったうえ外出しました。

何よりも、久しぶりのお買い物。

お客さんも、すんごく喜んでくださいました(*^^)v

かなり、ストレス解消できたはず!!

コロナ禍においても、何かできることはないか?

楽しい外出ができずにストレスが溜まっているお客さんに、効果的なご提案ができないか模索していきたい。

春よ来い。

早く来い。

bty

人生は一度きり!

人生は挑戦の連続!

【最後にひとこと】

何かできないか!?考えろ!!


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です