【実感】起業して良かったこと

これが、四十肩なのか・・・!?

右肩が痛くて、息子とのキャッチボールも満足にできなくなっている

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


仕事って楽しいものなんだ

起業していないと、一生気づくことがなかったかもしれません。

会社員の時は、ただただ給料をもらうために働いていただけ。

ストレスも、常に溜まっている状態。

体調も崩したりしてたなぁ。。。

ストレスがなくなった!

やりたいことがあったので、3年前に起業しました。

そして今、やりたかったことができている。

やりたくない仕事は、していません。

やりたい仕事はやる。

やりたくない仕事はやらない。

自分で選択できる。

至って、シンプル^^

だから、ストレスなんかありません。

チャレンジすることの大切さ

思いきってチャレンジしたからこそ、仕事の楽しさに気づくことができた。

不安もとても大きかったけど、一歩踏み出して本当に良かった!

(起業するかしないか、半年間悩み続けました…)

チャレンジしてみないとわからないことって、たくさんあるのではないでしょうか?

チャレンジしてはじめて、手に入るものがある。

お金、仲間、成長、充実した人生・・・

チャレンジして努力するからこそ、いろいろ得ることができる。

チャレンジのかたち

僕は、起業というかたちでチャレンジしました。

でも、チャレンジのかたちは人それぞれ。

会社員や公務員をしながらでも、できる。

それぞれに合ったかたちで、チャレンジしてほしい。

一度きりの人生です。

チャレンジしたほうが、絶対に楽しい!!


人生は一度きり!

人生は挑戦の連続!

【最後にひとこと】

チャレンジして、人生変わりました。


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728