【ウソ!?】ハプニング発生

家族でワイワイ言いながらごはんを食べている時が、いちばん幸せ。だから、毎日幸せな

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


ハプニング発生です!!

しのはらさんの名刺を作ってもらっている、デザイナーさんがいらっしゃいます。

開業当時から、お世話になっています。

名刺が残り7枚となったので、いつものようにメールで発注したんですよ。

でも、一週間経過しても反応ナシ…。

「あれ、どうしたんかな?🤔」

今度は携帯にショートメールを送ってみたけど、やはり反応ナシ…。

「うわ!これは困ったな~」

ラクスルで名刺作成

仕方がないので、自分で名刺を作りました😌

残り枚数も少なかったから、急ピッチで作成です💦

で、完成した名刺がコチラ👇

(表面)

(裏面)

限られた時間の中で、がんばりましたよ~!👍

音信不通

話には聞いたことあるけど、本当にあるんだな…。

何が起こるかわからないから、普段からいろいろ備えておかないといけないな~って思いました。

廃業されたのか?

休業されたのか?

病気でもされたのか?

なぜ連絡が取れなくなったのか未だに不明だけど、開業当時からのお付き合いだったので寂しいです😢

それでは、また!!


人生は一度きり

人生は挑戦の連続

【最後にひとこと】

人生、出会いと別れのくりかえし。


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031