【人間名刺!?】最強の営業ツール

夏休みの旅行を計画してニヤニヤしている、

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

Twitterで、介護タクシー屋さんとひとり社長を応援しています!!

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


つきそいもできる介護タクシー

と書かれた、Tシャツを作成しましたよ~。

良いものができた!✨

自画自賛でございます😊

SNSでも発信してみた

Twitterでも、いつもよりたくさんの人が反応してくれました。

想定以上の反応があり、うれしいです

仕事でこれを着るようになり、声をかけられることがめっちゃ増えました!

こんな服を着ている介護タクシー事業者さん、ぼくは現場では一度も見たことがありません。

だから余計に、目立つのかなあ…。

ぼくの代わりに、営業してくれる😄

最強の営業ツールです。

参考になれば、うれしいです。


人生は一度きり!

人生は挑戦の連続!

【最後にひとこと】

服も宣伝になる。


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930