【実感】今日が人生でいちばん若い日

とうとう梅雨入りです。雨が降る日が多くなりBBQをするチャンスが減ってしまうので、梅雨がキライな

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

Twitterで、介護タクシー屋さんやひとり社長を応援しています!!

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


今から始めても遅いのでは!?

そんなふうに考えたことがある人、多いのではないでしょうか?

もちろん、しのはらさんにもあります。

最近で言うと、『独立』した時です。

43歳での独立

「遅すぎるかな・・・」

正直なところ、そんなことも感じました。

「30代だったら・・・」

「20代だったら・・・」

いろいろ考えたけど、決して時間が戻ることはありません。

年齢が高いほどリスクも高まると思ったので、不安も大きかった。

独立5年目の今、感じること

それは、、、

「まったく、遅くはなかった!!!」

40代での独立を経験してみて、実際そのように感じています😊

まだまだ、これから。

この先の人生、長い。

今日が人生でいちばん若い日✨

新しい一歩を踏み出すのに、年齢なんて関係ない!

さあ、チャレンジしよう!!


人生は一度きり。

人生は挑戦の連続。

【最後にひとこと】

いつからでも、やれる!!


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930