【評判】人が運んでくれる!

YouTubeで、現場の様子をお届け!!!

Twitterで、ひとり個人事業主を応援!!!


医療機関からの連絡

先日、ある病院から入院患者さんの転院搬送依頼をいただいた。

当事業所から、車で1時間30分先にある病院です。

遠くて、営業に行ったこともないのに。。。

クチコミが最強!!!

🧑‍🦰「どこで、ウチのことを知ってくださったんですか?」

電話をくれた職員さんに聞くと、

👩‍⚕️「医療業界の知り合いからしのはらさんの評判を聞いて、良い人だなと思って

こんなうれしい返答をいただきました!!

これぞまさしく、、、

クチコミ

やっぱ強いわ、クチコミ。

目の前のお客さまに全力投球する

手を抜かず、いただいたお仕事は一生懸命やる。

これを日々継続していけば、誰かが必ず見てくれている。

そして、しのはらさんの情報を誰かが運んでくれる。

クチコミの強さ、ありがたさを実感した、しのはらさんでした😊


人生は一度きり。

人生は挑戦の連続。

【最後にひとこと】

時間はかかるけど、クチコミが最強。


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です