チャレンジの一年!!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーター、篠原一志のブログ。

 

【皆さまに、感謝です!!】

 

今年も1年、たいへんお世話になり本当にありがとうございました!

 

たくさんの出会いがありました。

素敵な仲間ができました。

『人との出会いが、人生を変える』

 

これを実感することができた年でもありました。

 

振り返ってみると、自分ひとりでできたことなど、何一つありません。

 

多くの方に支えられ、

力を貸していただけたおかげで、

いろいろなことにチャレンジすることができました!

 

チャレンジの、一年でした。

 

うまくいかなかったこともありました。。。

でも、、、

 

 

良い経験になりました。

前へ進んでいけそうです。

 

行動して、本当に良かったな!

 

って、思います。

 

行動するからこそ、出会いがあるんですよね~。

 

多くの方に応援していただき、本当に感謝しています。

 

ありがとうございました!!

 

2019年は、どんな出会いが待っているのか!?

 

今から、ワクワクしています♪

今年一年、ありがとうございました!!

 

dav

 

 

 

P.S.

 

2018年。

良い一年となりました。

皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

【最後に一言】

 

2019年。

さらに、良い一年になりそうです。