【出会い】素敵な仲間たち

YouTubeで、現場の様子をお届け!!!

Xで、介護タクシーを開業したい人・開業した人を応援!!!


たくさんの出会い

個人事業主となり、たくさんのひとと出会えた。

もちろん自宅にこもっているだけでは出会えるはずもなく、ひとと出会うための行動を積極的につづけてきた成果だと思っています。

おかげで、数多くの素敵な仲間たちと出会うことができた!

仕事の面でもずいぶんと助けてもらってきました😊

応援したい!!!

事業主仲間たちのクラウドファンディングを支援したり、スポンサーになったり。

この数年で、そんな機会が増えました。

仲間たちからは、とても感謝される。

でも、

「応援したい!」と心から思える人たちに出会えたぼくの方こそ感謝なんです。

この素敵な仲間たちが、ぼくの人生を変えてくれたので。

ひととの出会いが人生を変える

良いご縁に恵まれてきたから、今のしのはらさんがある😊


【最後にひとこと】

出会いを大切に。


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です