エネルギーが湧いてくる一覧!!

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【この一覧を眺めると、やる気が湧いてきます!】

 

 

一覧とは、このことです!!

 

bty

 

民宿『旅の途中』🍀

 

 

玄関を入ったところに、クラウドファンディングでご支援くださった方々のお名前をずらり掲載させていただいております。

 

 

宿に来るたび、この一覧を見つめます。

 

 

これだけ多くのみなさまにご支援いただいて、今があるんだ!!

 

 

ということを、決して忘れないようにするために。

 

 

 

クラウドファンディング以外でも、たくさんの方々に応援していただきました。

 

 

感謝の気持ちを胸に、宿泊されたお客さまが笑顔になれる宿を作っていきます😊

 

bty

 

 

 

 

P.S.

 

昨夜は次男の小学校入学をお祝いして、ステーキを食べに行きました!

軽く、予算オーバー😅

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

素直・謙虚・感謝!!