これは続けないと!続けよう!!

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【コツコツと続けています】

 

 

ブログを始めて1年♪

 

月曜日から金曜日まで、投稿しています☺️

 

土日は、お休みです。

 

 

4/1に開催した、民宿『旅の途中』のオープニングイベント✨

 

 

bty

 

人数は覚えていないのですが(酔っ払ってたので😅)、数名の方がご挨拶や名刺交換に来てくださいました。

 

 

その時に、、、

 

 

 

 

「ブログ拝見してます!」

 

 

と、おっしゃってくださったんです。

 

 

全く面識のない人です。

 

 

だから、しのはらさんがどんなことをしているのか、よく知ってくださっていました😊

 

 

酔っ払いながらも、

 

「ブログすげぇ~!!」

 

 

って、思いました👍

 

 

すでに知ってくださっているので、直接チラシを持って営業に行ったり、説明に伺ったりする必要がありません。

 

その方の身の回りで、外出に困っている高齢者や障がい者の方がいらっしゃったら、多分、しのはらさんのことが頭に浮かぶんじゃないかな?

 

 

って、思うんです。

 

 

こんな風に...

 

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

 

 

あなたのつきそい・しのはらさん

 

 

 

 

「どんな人なのか?」

 

ブログを読むと、ある程度分かってもらえるのではないでしょうか?

 

そうすると、初対面でもいくらか相手の緊張が和らいだり、いい意味でハードルが下がりますよね?😄

 

 

 

すぐには、結果はでません。

 

でも、コツコツと続けています。

 

継続することが、何よりも大切なんだと信じて。。。

 

 

困っている人の元へ、

こんなサービスがあるんだということを、

こんな人がいるんだということを

届けたくて。。。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今夜は、妻が会食です。

美味しくお酒を飲んでほしいから、僕は、車で送り迎えをします♪

僕も、送り迎えをしてもらっているので。

持ちつ持たれつです😊

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

ブログ、2年目も続けます!!