これこそが、最大の資産!?

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【健康こそが、最大の・・・】

 

 

健康診断で引っかかって、精密検査。

 

そして、数ヶ月のお酒禁止。

 

 

 

腰痛で動けず。

 

自宅で静養を余儀なくされる。

 

 

などなど...

 

 

 

コンディションが整わず、ツライ思いをされている方が周りにもいらっしゃいます。

 

 

コンディションが整わないと、モチベーションにも影響がありますよね?

 

 

健康こそが、最大の資産!!💪

 

 

どうやら、そう言ってもよさそうな感じです。

 

 

これだけ平均寿命が長くなってくると、ますます健康であることが大切になってくるのではないでしょうか?

 

 

健康維持のために、みなさんは何かされていますか??

 

 

ちなみに、しのはらさんはジムとサウナです。

 

週1が目標ですが、なかなか。。。😅

 

 

 

 

 

P.S.

 

花粉症、やっとマシになってきたかな。。。

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

元気じゃないと、楽しくない!!