旅を満喫しています!😆

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【すごく助かるし、楽しい~】

 

 

介護付き民宿『旅の途中』🍀

 

 

28日からご宿泊の、愛媛県からのお客さま。

 

 

昨日は、、、

 

 

 

 

 

宿近くのドラッグストアでお買い物😊

dav

 

 

 

昭和の雰囲気漂う喫茶店で、ランチ😊

 

 

 

阿波市土成町のストロベリーロードで、イチゴを購入😊

 

 

 

 

『徳島ユニバーサルツーリズムセンター』のサポーターといっしょに、温泉入浴😊

dav

(入浴介助があるので、安心♪)

 

 

 

温泉施設で、またまたお買い物😊

dav

 

 

 

ご自宅では、ひとり暮らしです。

 

 

普段なかなかできないことを、どんどんやっている。

 

 

そんな感じがします。

 

 

 

だから、、、

 

 

 

「助かる」

 

 

「楽しい」

 

 

 

って、何度もおっしゃってくださるんだと思います✨

 

 

素敵な旅のお手伝いができているのなら、本当にうれしいです!

 

 

 

旅行って、楽しいですよね??

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今日で、平成が終わりますね。

就職、結婚、父親になる...などなど。

平成は、自分の人生で考えると大切なことをたくさん経験したり得たりした、中心ともいえる時代だったのかも。。。

 

令和は、自分の人生においてどんな時代になるのか?

楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

サポートがあれば、大好きな旅行にも行ける!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です