【安心!!】少しでも不安を取り除くために

YouTubeで、現場の様子をお届け!!!

Twitterで、介護業界で独立に挑戦する人を応援!!!


しのはらさんって、どんな人だろう?

介護タクシーが必要になり、初めてしのはらさんに電話するとき。

やっぱり、緊張したり不安になったりすると思うんです😌

だって、しのはらさんがどんな人なのか??分からないから。

高齢者だと、特にそうですよね。

詐欺とかもあるし…。

相手の顔が見えないと不安

高齢者にかぎらず、ぼくたちもそう。

相手の顔が見えない、分からないという状況だと、かなり不安に感じることもありますよねー。

少しでも不安や緊張が和らぐように、しのはらさんが工夫していることがあります。

それは、、、

名刺やパンフレットに顔写真を載せる

こと!!

しのはらさんの人となりを知ってもらう

名刺には顔写真を!👇

パンフレットには想いを!👇

こんな感じで、顔写真を載せたり、事業への想いを綴ったり。

できるだけ情報提供して、どんな人なのかを知ってもらう。

こういう努力を続けていくことが、大切だと考えています😊

名刺、パンフレット、ブログ・・・

これらが、問い合わせやご依頼で初めて電話するときの、安心材料になればいいなー。

地域で営業する介護タクシー」だから、やっぱ顔が見えた方がいいですよね!!!😆


人生は一度きり。

人生は挑戦の連続。

【最後にひとこと】

安心感が大事!!!


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です