最期、好きなことをして人生を終えました。

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【望み、叶わず..】

 

 

外出サポートをよくご利用いただいていた、おばあちゃん。

 

数日前、入院先の病院で容態が急変しました。

 

 

「来年も桜をみたい」

 

 

 

その望みは叶わず。。。

 

 

一昨日、息を引き取りました。

 

 

今年の桜を見に行って、まだ1ヶ月も経っていないのに。

 

bty

 

bty

 

3月から4月にかけて、、、

 

 

 

お花見に2回行ったり、

 

大好きなお寿司を食べたり、

 

スーパーへ買い物に行ったり。

 

 

体調と相談しながらではありましたが、最期、好きなことができたんじゃないかな?

 

って、思っています😊

 

 

 

今日、お別れをしに告別式へ行ってきます!

 

 

 

 

P.S.

 

スギが終わったらヒノキです😥

目が、かゆい...

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

おばあちゃん、好きなことができて良かったね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です