【誓い】挑戦に欠かせないもの

正月三が日は、ここぞとばかりに飲んでいる、

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


新年、あけましておめでとうございます

2020年は、コロナ禍で大変な思いをされたかたも多いと思います。

しのはらさんも、大いに影響を受けました(T_T)

特に、緊急事態宣言がでた時はひどかったです。

売上の超低空飛行が続き、頭を悩ませました。

何せ、人が外出しませんでしたから!!

介護タクシーの出番も、限られました…

それでも解除後は、時間はかかりながらも少しずつ回復していくことができました。

年が変わりました

区切りって、大切ですよね。。。

悪夢の2020年が終わり、新たに2021年がスタートしました!

コロナの影響はまだまだ続いていますが、それでも気持ちを新たにスタートできるというのは良いですよね。

キレイな日の出を見ました。

挑戦に欠かせないもの

ゆっくりと時間をかけ、日は昇っていきます。

「挑戦する時と同じだな~」

日の出を見て、思いました^^

僕の場合、大きな一歩を踏み出そうとすると、どうしても足が前に出ない。

新しい挑戦をする時は、、、

まずは小さな一歩から始めること。

それをコツコツ積み重ねていく。

これが絶対に欠かせない。

様々な挑戦を経験してきて、僕はそのように思うのです。

あなたのつきそい・しのはらさん

は、これからも小さな一歩を刻んでいきます(*´▽`*)

自分らしく。。。

bty

人生は一度きり!

人生は挑戦の連続!

【最後にひとこと】

2021年も挑戦を続けるぞ!まずは小さな一歩から!!


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です