【魅力】主体的なキャリアアップ

Twitterで、ひとり個人事業主に役立つ知識を発信中!

あなたのつきそい・しのはらさん

介護士による介護タクシー開業を応援しています!!


看護師さんの開業が増えてきた

しのはらさんの仕事仲間で、看護師の男性がいます。

2年前だったかな?🤔

彼は、『看護・介護タクシー』を開業しました!

Twitterを見ていると、看護師による介護タクシー開業や訪問看護ステーションを開業する人が増えてきているなあという印象を受けます。

キャリアアップ

その彼は看護・介護タクシーを開業したのち、先月、訪問看護ステーションをオープンさせました✨

おめでとうございます!

看護師として勤務 ⇨ 介護タクシーを開業 ⇨ 訪問看護ステーションを開業

これが彼の、キャリアアップの軌跡

適正なリスクを取り、挑戦する。

とっても素晴らしいことだと感じています。

介護士さんのキャリアアップ

看護師さんがやれるのだから、介護士さんもやれる。

ぼくは、そう考えてる。

介護士として勤務 ⇨ 介護タクシーを開業 ⇨ 訪問介護を開業

こんな風に主体的にキャリアを形成していく介護士さん、魅力的じゃない!?

独立に挑戦する介護士さんが、もっともっと増えてほしいな!

そんな介護士さんを、しのはらさんは応援します😊

介護タクシーに興味がある!

そんな介護士さんがいらっしゃったら、ぜひ一度、しのはらさんまでご相談ください🍀

「まだまだ開業なんて考えてもいないけど、ちょっと興味あるから聞いてみたい」

そんな人でも、もちろんOKです✨

しのはらさんの経験が、きっと役に立つはず!

いっしょに、キャリアアップしていきましょう!!


人生は一度きり。

人生は挑戦の連続。

【最後にひとこと】

介護士さんのキャリアアップを応援します!!!


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031