介護阿呆の会♪

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【お酒と料理と仲間】

 

17日(土)、徳島県吉野川市鴨島町にて催されました。

『介護阿呆の会』

介護関係のお仕事をしている人たちが夜な夜な集まり、飲んで食べておしゃべりをする場です。

(介護以外のお仕事をされている人も、たくさん参加しています!)

 

悩みを相談したり。

話を聞いてもらったり。

励まし合ったり。

名刺交換したり。

ビジネスの話をしたり。

世間話をしたり。

ただただ、飲んだり。

ただただ、食べたり。

人それぞれに、やりたいことをやっている感じです。

自由なんです!

堅苦しさが、まるでありません!

 

毎月、第3土曜日の同じ時間、同じお店で開催してますので、行ける時に行くって感じです。

10年、続いています。

 

しのはらさんは参加するようになって、1年が経ちました。

(毎月ではなく、行ける時に行くって感じです。)

この会で、素敵な出会いがたくさんありました。

素晴らしい仲間ができました!

ビジネスも、うまれました!!

 

「人と繋がりたい!」

「人脈を作りたい!」

方には、特にオススメです♪

 

そして何より、、、

 

楽しいんです!!

 

一度息抜きにでも、いらっしゃいませんか~??

 

◎介護阿呆の会

毎月第3土曜日

19時30分から

居酒屋 多食庵にて

(徳島県吉野川市鴨島町)

 

 

 

P.S.

 

昨日の午後は、家族で図書館に行ってきました。

本を読む習慣、いいと思います!

 

 

 

 

【最後に一言】

 

もちろん、来月も開催です!