【屋号】しのはらさんの想い

雨の日が多く洗濯物がきれいに乾かないので、なんかスッキリしない

あなたのつきそい・しのはらさん

篠原一志です。

挑戦者を応援するYouTubeチャンネル。

小さい一歩を踏み出そうとしている人に、ぜひご覧いただきたいです! 

https://www.youtube.com/channel/UCBoUve8v7Woa18SrzuyzFiw


あなたのつきそい・しのはらさん

この屋号に込めた想い。

それは、、、

外出したくてもひとりでは行けずに困っている人の助けになりたい。

です。

dav

つきそいもできる介護タクシー

誰かに車いすを押してもらわないと、移動ができない。

広い病院だと、どこに何があるか分からず、迷ってしまう。

耳が悪かったり、認知症だったりで医師の話が理解できない。

様々な理由で、ひとりでは外出できない人が多くいらっしゃいます。

そんな人につきそってあげて、安心安全な外出をしてほしい。

これが、しのはらさんの願いです😊

dav

想いを再確認できる

目標を紙に書いて、目につくところに貼っておくという方も多いのではないでしょうか?

貼る理由は、

忘れないようにするため

だと思います。

しのはらさんの場合、、、

屋号=想い

なので、紙に書いて貼っておく必要はありません!!

決して、想いを忘れることはないのです。。。

想いが支えになってくれる

何をやってもうまくいかず、心が折れそうになることもありました😢

資金が底を尽きそうになり、焦りました😱

起業した人なら、同じような経験をされた方も多いはず。

そんな時、支えになったのが、

事業に対する想い

です。

外出に困っている人の助けになりたいんだ!

楽しい外出をさせてあげたいんだ!

この想いが常に頭にあったから、

まだまだ諦める訳にはいかない!!

奮起できたのかなぁって感じています😊

自分の想いがこもった屋号にする。

これから起業する方、いかがでしょうか。

bty

人生は一度きり!

人生は挑戦の連続!

【最後にひとこと】

屋号に想いをこめて!


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です