読んでくれましたか!?

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【きっかけとなれば!!】

 

以前にも、お伝えしましたが、

しのはらさん、、、

 

雑誌『徳島人』11月号に載っています。

bty

(笑顔です♪)

 

bty

(122ページに載ってます♪)

 

先日、スーパーへ買い物に行きました。

そこで、『徳島人』を購入しようとしている70歳代くらいのご夫婦を見かけました。

「ひとりでも多くの人に、しのはらさんの活動内容を知っていただくきっかけとなれば!」

この想いで取り組んだ、今回のチャレンジ。

だから、、、

 

実際に雑誌を買ってくださる方を目の当たりにした時は、

うれしかったな~。

「どうか、122ページを見てください!!」

って、祈りました(笑)

 

しのはらさん、

『徳島人』たくさん買いました。。。

まだ、在庫あります!

誰か、、、

 

もらってくれませんか!?

 

 

 

P.S.

 

昨日、メガネを買いました。

あいかわらず、似合いません。。。

 

 

 

【最後に一言】

 

知ってほしい!!