徳島の起業家、熱い!!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【情熱人のプレゼン】

 

先日、

『とくしま創生アワード』最終審査会

を観覧してきました。

「徳島をもっと元気にしたい」

そんな情熱や夢を持った起業家の事業プランコンテストです。

 

bty

熱意あふれるプレゼンテーションばかりでした。

そこには、、、

 

「やらされ感」

は、まったく感じられません。

すべてが、自発的です。

自ら行動しないことには、何も生まれない。

起業家の誰もが、経験して心得ていることではないでしょうか??

このコンテストにも、自分の意思で応募されたはずです。

『想いを伝えたいんだー!!』

 

プレゼンを聞いていて、ひしひしと伝わってきました。

 

 

表彰式では、、、

 

これまでの苦労や、辛かったことを思いだしたのでしょうか?

涙する人もいました。

 

bty

「最近、嬉し泣きしたことがないなあ…」

まだまだ、必死さが足りないのかも。。。

 

大きな刺激を受けた、コンテストでした。

ステキなプレゼン。

ありがとうございました!!

 

 

 

P.S.

 

今日は、とくしま創生アワードのグランプリ受賞者とお会いすることができます!

 

 

 

【最後に一言】

 

やりたいことを伝える!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です