飛び込み営業の成果!!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーター、篠原一志のブログ。

 

【お聞きしたいことがあるんです】

 

先日、とある事業所のケアマネジャーさまからお電話がありました。

「病院つきそいの料金のことで、お聞きしたいことがあるんです」

 

今年の7月18日に、飛び込み営業で訪問した事業所さまでした。

名刺とチラシをお渡しして、サービス内容を少しだけご説明した記憶があります。

 

あれから約5ヶ月になりますが、しのはらさんのことを覚えてくださっていました。

一度しか、お会いしていないのに。。。

(話もほとんどしていません)

 

他にも、営業のかたが毎日のように来ているだろうに。。。

 

うれしかったです!

 

覚えていてくれて。

ご連絡まで、いただいて。

 

実際に、つきそいを必要とされている方がいらっしゃるみたいなので、お役に立つことができるのが、何よりうれしいです。

 

とても暑い時期でしたが、

営業に行ってて、良かった。

 

それがなかったら今回の、つきそいを必要とされている方のお役に立つこともできない訳ですからね~。

 

困っている人のお役に立つために。

やはり、、、

 

 

『知ってもらう』

 

が、大切ですね!

 

 

 

 

 

P.S.

 

『革命のファンファーレ』

『新世界』

(西野亮廣 著)

おもしろかったです。

読んでみてください!

 

 

 

 

【最後に一言】

 

『何ができるのか?』

をお届けする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です