やっぱり、こうなるんですよね~✨

介護タクシー

 

つきそい

 

を通じて、

 

高齢者と障がい者の外出をサポート!

 

 

徳島県

石井町

 

を拠点に活動中!

 

あなたのつきそい・しのはらさん

 

篠原一志のブログ。

 

 

 

【繋がるんです!!】

 

 

 

民宿『旅の途中』で、

 

8/10に開催した

 

『講演会とBBQ福祉交流会』

 

 

 

 

当日、ご参加くださった方々の

 

その後のSNSの投稿等を拝見しています😊

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

お仕事を手伝ってもらった!

 

 

お客さまを紹介してもらった!

 

 

人を紹介してくれて、人脈が広がった!

 

 

 

などなど、

 

 

うれしい声をいただいております!

 

 

 

 

今回は、

 

介護

障がい

保育

 

 

に対象を絞らせていただき、

 

 

人と人を繋げよう!👍

 

仲間を作ろう!👍

 

 

 

を合言葉に、

 

開催させていただきました。

bty

 

 

だから、

 

繋がりがうまれたことは素直にうれしいです😄

 

 

 

ここからさらに、広がっていくんだろうな。。。

 

 

何か新しいことが創造される可能性も、十分にあるだろうな。。。

 

 

 

そう考えると、ワクワクします✨

 

 

 

今回、参加された皆さまは、、、

 

 

 

 

情熱があって、

 

経験もあって、

 

ユニークで、

bty

 

ワクワクすることが好きで。

bty

 

 

 

そして何より、

 

 

 

 

このイベントに参加して、

人と繋がろうとする

 

 

 

行動力

 

 

がある!!

 

 

これ、最強っす♪♪

 

 

見習いたい😍

 

 

 

 

そんな最強の人たちが繋がるんだから、

 

絶対、

 

おもしろいことができますよね?😁

 

 

新しいことが始まりますよね?😁

 

 

 

その時はぜひ、

 

旅の途中とレンジャーを巻き込んでくださいね✌️

 

 

いっしょに、

元気玉を集めましょう!!

 

bty

 

 

 

またイベントを企画しますので、

 

遊びに来てくださいね~♥

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

なかなか、晴れんなー!

我が家の洗濯担当としては、洗濯物の乾きが悪いのはツライ😢

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

横で繋がり、共存していこう!!