お届けできないと意味がない

『つきそい』といえば、、、

 

しのはらさん!!

 

「困っていらっしゃる高齢者の方々の元へ、お届けしたい!!」

 

何を届ける??

 

 

高齢者の生活支援のための何でも屋として、、、

 

どのような方が対象?

 

何ができるの?

 

どのような問題が解決できるの?

 

それをお伝えするために、情報をお届けするために、ご案内に回ってきました。

 

サービスを作ったのに、誰も知らない・・・。

 

これでは、誰のお役に立つこともできませんからね。

 

今日は、、、

 

「吉野川市医師会居宅介護支援事業所」さま

「吉野川市地域包括支援センター」さま

「吉野川市社会福祉協議会」さま

 

に訪問させていただきました。

 

貴重なお時間を使って、様々なご意見やアドバイスをくださいました。

とても、勉強になりました。

本当に、ありがとうございました。

しっかり役立てていこうと思います。

 

生活支援を通じて、、、

 

 

高齢者のお役に立ちたい!

 

地域に貢献したい!!

 

その想いを大切に、これからも活動を続けていきます。

 

 

 

P.S.

 

風雨が激しくなってきたので、お昼には帰りました。

 

 

 

 

【最後にひと言】

 

 

困っている方の目の前に、お届けしたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です