声を集める!

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

 

やりたいこと実現サポーターの篠原一志です。

高齢者のための何でも屋として、どんなお役に立てるのか??

吉野川市の介護事業所を中心に、名刺とチラシを携えてご案内に回ってきました!

 

bty
bty
bty

 

高齢者の方や、そのご家族と接する機会の多いケアマネジャーさんから、様々な反応やご意見、ご質問をいただきました。

お忙しいなかお時間をいただき、本当にありがとうございました!!

今後、サービスをご提供していくにあたり、本当に参考になることが多かったです!

やはり、、、

 

 

人の意見を聞くことは、とても大切ですね。。。

 

サービスに磨きをかけ、もっともっと喜んでいただけるよう努力していかなければ!!

 

 

P.S.

 

暑い夏が、好きです!

 

 

 

【最後に一言】

 

 

人の意見を参考にする!

“声を集める!” への4件の返信

    1. 色白なので、たぶん暑さがニガテだろうな~って思ってましたよ!!

      営業活動は、暑さと緊張で汗かきまくりです!

  1. 相手の声に耳を傾け、その想いにどのように力添え出来るのかに思いを巡らせる!
    言うのは簡単だけどそれを実行し、継続している篠原さん、本当に凄いと思います。
    学びや、刺激になる事が非常に多いのでお互いによき仲間でありたいと思います。
    固くなったけど、篠ちゃん、頑張ろ!

    1. ステキなコメント。
      ありがとうございます!
      少し前までは行動できず、立ち止まってばかりでした。
      でも、ある先生にご指導いただいたことがきっかけとなり、どんどん行動できるようになりました。
      何がやりたくて、起業したのか?
      誰のお困りごとを解決して、お役に立ちたいのか?
      そのためには、今、何をすれば良いのか?
      この答えが見つかった気がして、何か、迷いがなくなったような感じ。
      また壁にぶつかるだろうけど、今は前を向いて行動するのみ!!
      これからも、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です