はじめての学会発表(緊張します)

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーターの、篠原一志です。

 

【学会で発表する意義】

 

「徳島県地域包括ケアシステム学会学術集会」

で、発表をさせていただきます。

 

bty

 

内容は、、、

 

「高齢者に対する生活支援サービスの事例について」

です。

 

僕が考えている、学会発表の意義とは、、、

 

自分が行っている活動を、多くの方に知っていただけること。

他者の意見を聞けること。

 

です。

 

生活支援サービスの事例や傾向とともに、僕自身の想いを伝えたい!!

 

8月26日の発表に向けて、資料作成の真っ最中です!

 

bty

 

学会での発表。

経験したことが、ありません。。。

勝手もよく分からないまま、準備を進めています。

(本当に、こんなのでいいのかなあ・・・って、思いながら)

当日は、恥をかくかもしれません~。

 

でも、、、

 

 

チャレンジすることが、大切!!

 

ですよね??

せっかくいただいたチャンスなので、

精一杯やってみます!

 

 

 

P.S.

 

また、台風が来てますね。

今日の夕方は、子どものプールレッスンの日。

あるのかなあ??

 

 

 

【最後に一言】

 

はじめての学会発表に、チャレンジ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です