セミナーで、、、

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

やりたいこと実現サポーター、篠原一志のブログ。

 

 

【伝わるように工夫して話してみよう!】

 

 

講師のご依頼をいただきました。

 

(僕なんかで、いいんですか??って聞いちゃいました😁)

 

 

 

ありがとうございます🙇

 

 

 

こんな、セミナーです✨

 

bty

 

 

外出サポートのお仕事をするなかで、

 

『病院のつきそい』から学んだこと。

 

 

いろいろな場面を経験して得た、気づきや学びをお伝えすることができたらいいな!

 

 

 

と、考えています。

 

 

 

どのような方々にご参加いただけるのかは分かりませんが、誰が聞いても分かるような内容にしたいです。

 

 

 

時代の変化とともに、重要性を増してきた病院のつきそい。

 

 

私たちの身近な所で起きている、超高齢社会の問題。

 

 

様々な悩みや問題を抱えている高齢者やご家族からお話を聞いて、感じたこと。

 

 

 

そんなことを中心に、実例をご紹介しながらお話したいです。

 

 

 

 

参加される方は、お時間を作って聞きに来てくださいます。

 

 

だからこそ、、、

 

 

 

 

 

少しでも皆さまのお役に立てるようがんばってみます!😄

 

 

 

興味のある方は、良かったらご参加くださいね~(^o^)/

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

昨日も今日も、あったかい~♪

 

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

貴重な機会をいただき、感謝!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です