病院で食べるごはん。

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【ごはん、飽きた~】

 

 

現在、入院中の80代おばあちゃん。

 

 

「病院での食事に、すっかり飽きちゃってるみたいなんです」

 

 

県外に住む娘さんより、LINEがきました。

 

 

入院が長引き、ストレスも溜まってきているみたいです。

 

 

 

「病院の許可が取れたら、外食をさせてあげてほしい」

 

 

と、娘さんより。

 

 

 

たまには好きなもの、食べたいですよね。。。

 

 

食べたいものを聞いて、病院の許可が取れたら、おばあちゃんを連れていってあげようと思います😊

 

 

外食の許可が取れなかったとしても、どこか近くに外出してリフレッシュしてもらいたいです。

 

 

 

気分転換のお出かけ。

 

 

天気も良さそうなこの週末に、予定しています。

 

 

 

近くを散歩するのにも、良い季節ですよね?(^^)

 

 

 

 

P.S.

 

今夜は、勉強会です👍

意識の高いみなさんと、ともに学んできます!

 

 

 

 

【最後に一言】

 

入院生活に、つきそいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です