産んだから育てます😉

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【いろんなメディアによる情報発信】

 

 

民宿『旅の途中』🍀

 

4月1日のオープニングイベント、怪我や事故もなく無事に終えることができました。

 

大勢のボランティアスタッフさんのおかげです✨

 

本当に、ありがとうございました!🙇

 

 

 

3月30日に、徳島新聞さんがイベントの告知をしてくださっていました😄

bty

 

そして、4月3日にはNHKさんがイベントの様子をテレビで放送してくださいました😄

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20190403/8020004342.html

 

 

「新聞見たよ!」

 

「テレビ見たよ!」

 

 

といった声を、たくさんいただきました。

 

 

新聞やテレビの影響力って、やっぱり大きいんだな。。。

 

改めて、感じました。

 

 

いろんなメディアによる情報発信で、

 

必要としている方、

 

困っている方に、

 

民宿の情報が届くとうれしい!

 

 

SNSを使って、個人が簡単に情報発信できる時代になりました。

 

 

上手に活用して、民宿の存在を全国の方々に知っていただきたい!

 

 

サービスを作りました(産みました)

 

その次は、

届けていく

(育てる)

 

 

努力が必要です。

 

 

育児放棄は、いけませんよね~😊

 

 

産んだからには、育てる義務がある!

 

仲間と協力して、がんばります👍

 

 

 

 

 

P.S.

 

新小学一年生の次男は、今日がプールレッスン初日です♪

土壇場になって「行かん!」

って、言わないか心配😅

 

 

 

 

【最後に一言】

 

届けていく(育てる)努力をしよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です