いつも、本当にありがとうございます!!

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【とっても、ありがたいです】

 

 

徳島市国府町から、阿波市吉野町にある民宿『旅の途中』に、お花の水やりに来てくださっている女性がいます。

 

車で20分ほどかかると思うんです。

 

 

昨日も、来てくださいました。

 

 

おかげで、庭のお花は枯れることなくキレイです✨

 

bty

 

bty

 

bty

 

民宿のオープン前から、いろいろと助けていただいてます。

 

 

メディアで民宿のことを知ってくださり、何かお手伝いができればと頻繁に足を運んでくださっています。

 

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです🙇

 

 

すごく、助けられています。

 

 

『もし自分だったら、ここまでできるかな?』

 

って、想像したりします。

 

 

多くの方々に、支えられているんだ!!

 

 

 

少しずつ、、、

できることから恩返ししていこう。。。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

明日は民宿で、雑誌『徳島人』さんの取材です♪

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

感謝感謝感謝!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です