起業家の皆さま!これ、気になりませんか?(*^^*)

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【起業家が興味あるテーマ】

 

 

 

『起業家応援セミナー』

 

 

を、民宿『旅の途中』の1階客室で開催しました✨

 

dav

(子連れ参加、OKです♪)

 

 

dav

(モチベーションの高さ、伝わりますでしょうか?)

 

 

 

テーマは、、、

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

補助金!!

 

 

です。

 

 

 

これ、起業家なら誰しも興味のあるテーマじゃないかな?

 

 

と思い、セミナー開催を計画しました。

 

 

 

どんな補助金があるの?

 

自分の事業は、補助金の対象になるの?

 

補助金の相談は、どこにすればいいの?

 

補助金をもらうための、ポイントは?

 

 

 

そんな疑問に対して、分かりやすい言葉でご説明しました😊

 

 

「体験に基づいた、リアルな話が聞けて良かった!」

 

 

「補助金の取得に向け、意識が変わった!」

 

 

「行って良かった!」

 

 

 

参加された皆さまから、うれしい言葉をいただきました✨

 

 

ご参加くださり、本当にありがとうございました!!

 

 

 

年間通して、いろいろな補助金があります。

 

でも、知らない人、多いと思います。

 

 

また、開催したいです。

 

dav

 

 

 

起業家の皆さま、補助金って気になりますよね?(*^^*)

 

 

 

 

 

P.S.

 

今回、どうしてもスケジュールが合わず参加できなかった人もいらっしゃるので、また改めて開催したいです♪

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

質問し放題!すごい熱気のあるセミナーでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です