来年も連れて行ってあげたい。

 

 

『つきそい』といえば、、、

しのはらさん!!

外出サポート専門家、篠原一志です。

 

 

【何とか、回復してほしい!】

 

 

外出サポートでよくご利用いただいている、おばあちゃん。

 

入院中です。

 

 

昨日、容態が急に悪化したと、ご家族から連絡をいただきました。

 

 

病室へ、面会に行ってきました。

 

 

先日お会いしたおばあちゃんとは別人のようでした。

 

 

コミュニケーションが、とれません。

 

 

完全に、寝たきりです。

 

 

 

本当に、悲しくなりました。

 

 

病院側も、懸命に治療してくださっています。

 

 

「来年も、桜を見たい」

 

 

 

と言っていた、おばあちゃん。

 

 

 

来年も、見せてあげたい。

 

 

大好きなお寿司も、食べさせてあげたい。

 

 

 

 

何とか、回復しますように。

 

 

 

 

 

祈るような思いです。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

新小学1年生の次男が、ランドセルと体操袋と水筒と弁当をさげて行きました。

何キロあるんだ!?

 

 

 

 

 

【最後に一言】

 

もう一度、元気になってほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です